ご利用案内

PASCO「インフラDX関連製品」販売ショップは、お客様とのお取引を円滑に進めるため会員制とさせていただいております。
商品・サービスの購入・試用の前に、会員登録をお済ませください。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    PASCO「インフラDX関連製品」販売ショップは、お客様と弊社との間のお取引を円滑に進めるため、商品・サービスの購入・試用をされるお客様全てに会員登録(無料)をお願いしております。
    【会員登録の方法】
    会員登録ページにおいて必要事項を記入し、PASCO「インフラDX関連製品」販売ショップ利用規約に同意の上、登録を完了させてください。
    原則として5営業日以内(弊社の営業日を基準とします)に、会員登録完了のご連絡を、お客様のご登録メールアドレス宛に送信いたします。
    【会員情報の変更】
    会員登録の情報に変更が生じる場合には、速やかにお問い合わせ画面からご連絡ください。
  • STEP2: ログイン

    本ウェブサイトには、STEP1でご登録いただいたメールアドレスとパスワードにてログイン可能です。パスワードをお忘れの際には、こちらからパスワード再発行の手続きをしてください。
    商品・サービスの価格は、ログイン後に表示されます。また、本ウェブサイト上の見積書発行、注文等の操作は、ログイン状態でのみ可能となります。
  • STEP3: 「お試し版』の申込(商品・サービスの試用をご希望の場合)

    商品を注文される前にお試し版の利用を希望される場合は、商品カテゴリから該当商品の「お試し版」を選択し、当該ページに表示されている「お試し版ご利用申込資料ダウンロード」のボタンから、資料をダウンロードしてください。
    ダウンロードした資料に試用申込の手順が記載されておりますので、ご確認の上、所定のメールアドレス宛にメールでお申込みください。
  • STEP4: 商品・サービスの注文

    ご希望の商品・サービスをショッピングカートに入れてください。商品がお客様に配送される商品の場合は、送料をご確認ください。
    【見積書の発行】
    見積書の発行が必要な場合は、ショッピングカートのページで「見積もりへ進む」を選択し、内容をご確認のうえ、見積書をダウンロードしてください。
    見積書をダウンロードされた場合、その商品・サービスをご注文いただくには、マイページの「見積履歴」から「注文へ進む」をクリックしてください。「ご注文内容」のページに進みます。
    見積書の発行が不要の場合は、ショッピングカートから「ご注文内容」のページに進みます。このページでは、支払方法を選択し、配送先を確認・編集していただきます。
    【支払方法】
     商品・サービスの代金の支払方法は、以下のいずれかからご選択ください。
     ①弊社指定銀行口座へのお振込み(前払い)
     ②クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・AMEX・Diners)決済
    「ご注文内容の確認」のページでは、ご注文の内容を再度ご確認の上、「ご注文を確定する」をクリックして注文を確定してください。
  • STEP5: 契約の成立

    お客様による代金決済日(銀行振込の場合には弊社への入金日、クレジットカード決済の場合には注文確定日とします)から5営業日以内に、弊社はお客様に「取引確定のお知らせ」という件名のメールで、受注の意思表示を発信します。
    このメールの発信をもって、当該注文に係るお客様と弊社との間の取引契約が成立するものとします。
  • STEP6: 注文のキャンセル

    お客様のご都合による注文のキャンセルは、STEP4の注文確定後、STEP5の「取引確定のお知らせ」のメール発信時刻までの間に限り、承ります。
    注文確定後に弊社から送付する「ご注文を受け付けました」のメールに返信するかたちで、注文をキャンセルする旨のご連絡をお願いいたします。
  • STEP7: 商品の納品・サービスの開始

    【ご購入商品がUSBドングル等の電子記録媒体その他の物品である場合】
    納品時期の目安を、本ウェブサイトへの表示またはメールでの連絡によりお客様に通知いたします。また、納品予定日が確定したときは、メールにてお知らせいたします。なお、天候・道路状況その他の事由により納品が遅延する場合がありますことをご了承ください。
    配送業者がお客様指定の納品先に最初に商品を持参した日から1週間以内に受領されなかったときは、弊社はお客様に受領の意思がないとみなし、以降の配送を中止しますので、ご承知おきください。
    【ご購入商品がダウンロードを要する商品の場合】
    ダウンロード可能な期間について、STEP5の契約成立後にメールでご連絡いたします。お客様が当該商品をダウンロードできる状態になった時点で納品が完了したものとみなします。
    【ご購入商品が保守サービス等の役務提供の場合】
    STEP5の「取引確定のお知らせ」のメールにおいて記載するサービス開始日より、サービスを提供いたします。
  • STEP8: 返品・交換

    以下に定める場合を除き弊社は商品・サービスの返品・交換(ダウンロード商品の場合、再ダウンロードの要請)を承ります。
     ①商品・サービスがお客様の注文数量よりも過剰に納品・提供された場合
     ②商品が物品である場合において、物品に汚損・毀損がある場合
     ③商品が、弊社が別途指定する動作環境に適合する環境において正常に動作しない場合
  • STEP9: 保守サービス

    お客様が保守サービスの付属する商品をご購入の場合、保守サービスの開始日をメールにてご連絡いたします。また、保守サービス期間は、マイページからもご確認いただけます。
    保守サービスの内容は、以下のとおりです。
    (1) 商品に関するお問い合わせ対応
      お問い合わせ受付窓口:パスコSkylineサポート窓口 skyline_support@pasco.co.jp
      お問い合わせ受付時間:24時間365日
      お問い合わせ対応時間:国民の祝日及び弊社所定の休業日を除く月曜日から金曜日の午前10時~午後5時まで
    (2) Skyline製品のアップデートがあった場合のアップデート版の提供
    (3) 商品の不具合(軽微なバグ等を除く)の修補
  • STEP10: 退会

    お客様が会員登録の削除を希望する場合、お問い合わせ画面からご連絡ください。
    但し、商品又はサービスの試用期間・利用期間・保守期間が終了していない場合は、終了までの間、退会はできません。